本文へ移動
みんなで共に学び働き
新しい「里の風」が動く!

新着情報とお知らせ

施設見学 ~個別相談受け付けています!~
2018-06-04
3事業合同施設見学説明会
 
先日、平成31年3月に特別支援学校、高等専修学校を卒業される見込みの方、そのご家族を対象に3事業合同の施設見学説明会をおこないました。
就労継続支援B型事業ラボーロ、自立訓練事業(まなび舎ぽぽろ)、生活介護事業里の風、と見学していただき事業別にブースを別れて質疑応答を受け付けました。一組一組お話しさせていただく中で実習に来たいというお話もありポポロの会が行っている事業に興味をもっていただいている様子でした。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
残念ながら今回ご参加できなかった方など、個別での面談をご希望の方がいらっしゃると思います。
個別での施設見学は、随時受け付けています!
 
個別相談受付中!!
 
日付:火曜日から土曜日     *土曜日は閉所している場合がありますので事前にご相談ください。
時間:10時30分~14時30分(所要時間 約1時間程度)
会場:里の風(八尾市水越2-81)
対象:平成31年3月に特別支援学校、高等専修学校を卒業される見込みの方、そのご家族
   *上記の対象外になる方は、事前にご相談ください。
申し込み方法:FAX、お電話、メールにてお申込みください。
       FAXの場合は、専用用紙を里の風まで送付ください。
               FAX:072-940-3322  申込専用用紙
               TEL:072-940-3321 (里の風)
               メールアドレス:manabiya@popolo.or.jp
                                    担当:宇都宮(ウツノミヤ)
TOPへ戻る