本文へ移動
発達障がい児支援センターステラ
   令和4年度
新規療育児童募集 開始
 
お申し込み等詳細はこちら
ケーキショップのLavoro(ラボーロ)が、Instagram(インスタグラム)始めました
イベントや期間限定商品のご案内を随時アップしていきます



この画像をクリックして、いいねやフォローお願いします
みんなで共に学び働き
新しい「里の風」が動く!

施設ブログ(過去の記事はこちら)

冬将軍(+o+)

2014-11-19
カテゴリ:就労継続支援B型
日本には、五感を通じて私たちをいろいろな形で楽しませてくれる四季があります。しかしながらここ数年、個人的に複雑な気持ちになります。こんにちは、坂下晃祥です。
特にこの時期は顕著になってしまします(>_<)
それは最近この時期は、紅葉とクリスマス、果てにはお正月のおせち料理など、一度に季節のイベントがやって来ます。やっぱりもう少しゆっくりと、それぞれのイベントを楽しみたいなぁ~と思う今日このごろです。
さて、ラボーロでは寒い季節を感じさせてくれる食材が集まりました!(^^)!
大根・白菜・キャベツ・ほうれん草・みず菜・きく菜・小松菜\(◎o◎)/!
一つひとつの数は少ないですが、いろいろな種類の野菜があります。
それらを職員の上崎さんと、メンバーさんが持ってきてくれました!ありがとうございます(^^)/
里の風の畑でメンバーさんと育てた低農薬野菜をラボーロで販売しています。是非、一度気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪
TOPへ戻る