本文へ移動
ケーキショップのLavoro(ラボーロ)のInstagram(インスタグラム)
イベントや期間限定商品のご案内を随時アップしていきます

この画像をクリックして、いいねやフォローお願いします
みんなで共に学び働き
新しい「里の風」が動く!

施設ブログ(過去の記事はこちら)

2017年収穫際開催のお知らせ

2017-11-22
カテゴリ:生活介護
点滅している星2017年もポポロの会にて収穫際を行います点滅している星
日程・・・12月2日(土) 10:30~14:15
場所・・・里の風
 
今年の収穫際の出し物や出店項目について少し紹介します。
 
今年も行います、手打ちそば無料試食会
サクサクのエビ天をのせた「おろしぶっかけエビ天そば」
なんと先着100名様への無料試食、先着順の為なくなり次第終了としていますので
お早めにお越しください
 
3つのびっくりマーク(吹き出し)沢山の出店があります3つのびっくりマーク(吹き出し)
「ベーカリーえいか」さんのパンの販売、色々な種類のパンを用意しています
「吾亦紅」さんのたこ焼き販売、ソースの良い匂いが食欲をそそってきます
 
3つのびっくりマーク(吹き出し)里の風からも出店をします3つのびっくりマーク(吹き出し)
手軽に食べやすいフランクフルト
甘くて食後のおやつに最適のミルクせんべい。
寒い日には欠かせないでしょーおでんの販売。
お土産にも最適なシュークリームやクッキーなどのラボーロによる販売。
アツアツホカホカの冬にはピッタリな焼き芋の販売
他にも色々な出店がございます。
 
お腹をいっぱいにする事は祭りのだいごみですがやっぱり色々な
ゲームや楽しみがないといけないですよね2つのハート
 
ショートケーキラボーロによる、ロールケーキ巻き体験ショートケーキ
なかなかお菓子を自分で作る機会も少ないと思いますので是非やってみて下さい。
参加人数に限りがございますのでお早めのお越しください。
 
きらきら生活介護からは、となりのぽぽろというゲームを行いますきらきら
ミッションを達成していくと5つのシールを集める事ができます。
参加をするだけでは無く、シールを5つ集めて景品をGETしましょう。
 
ラックトップそして、景品GETができる企画がもう一つございますラックトップ
キーワード探しゲームです。施設内では各部署の普段の様子などを書いたパネルがございます。
そのパネルにキーワードが隠れています。キーワードをつなげてみると何かのワードになります。
その答えを導きだした暁には景品をGETする事ができます。
 
♪13:15よりミニコンサートを実施しています♪
昔の懐かしい曲から子供も歌える曲までさまざまな曲を用意しています。
利用者方々と一緒にお客さんにも楽しんで歌ってもらいたいとおもいます。
 
お越し下さった皆様が楽しかったと感じていただけると幸いです。
是非お時間の許される間で気軽にお越し下さい。
 *旧高安中学校グランドを駐車場として使用させてもらえる事になりましたのでお気軽にお車でお越しください。
TOPへ戻る