本文へ移動
ケーキショップのLavoro(ラボーロ)のInstagram(インスタグラム)
イベントや期間限定商品のご案内を随時アップしていきます

この画像をクリックして、いいねやフォローお願いします
みんなで共に学び働き
新しい「里の風」が動く!

新着情報

第13回「ちょっとええやろ展」ご来場ありがとうございました。
2018-02-27
第13回「ちょっとええやろ展」
  ~紡ぐ想い 継げる想いは よりどりみどり心の在り処は 気の向くままに~
 
平成30年2月23日金曜日から25日日曜日までの3日間に亘って行いました「ちょっとええやろ展」たくさんの方にご来場いただきました。
以前は、小川先生のご指導の基「書」の作品を中心に構成されていましたが、小川先生が体調を崩されたこともあり昨年度より視点を変え日中活動で創った作品を中心に構成したちょっとええやろ展を開催していきました。
来場して頂いた方々もそれぞれ個性を持ったユニークな作品たちを見て楽しんでいただけたようでした。しかし、毎年来場してくださっているお客様からは「書」の作品がなかったので寂しいと言うお声もありました。メンバーさんからも「また書の活動がしたい」と言う声もあり小川先生が逝去された今、来年度に向けて『ちょっとええやろ』をどのように伝えればよいか試行錯誤していきたいと思います。
 
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
TOPへ戻る