本文へ移動
ケーキショップのLavoro(ラボーロ)のInstagram(インスタグラム)
イベントや期間限定商品のご案内を随時アップしていきます

この画像をクリックして、いいねやフォローお願いします
みんなで共に学び働き
新しい「里の風」が動く!

新着情報

2020年14号台風のおしらせ
2020-10-08
カテゴリ:お知らせ,生活介護,児童発達支援・放課後等デイサービス
重要
利用者 各位
総合施設長  俵 星児 
台風接近にともなうお知らせ
 
現在、台風14号が近づいてきており予報では10日(土)の日中にかけて近畿地方への影響も予想されています。そこで10日(土)は安全を考慮して各事業所(生活介護 里の風、放課後等デイサービス どれみ・かのん・タクト、就労継続支援B型ラボーロ)がお休みになることもありますのでお知らせします。
 
  • 午前7時の段階で暴風警報が発令されていましたらは各事業所はお休みとなります。
  (その場合はこちらから連絡はいたしません。)
 
※午前7時の段階で大雨洪水警報が発令されていましても暴風警報が発令されていなければ、各事業所は開所します。開所していましてもみなさんご自身が危険を感じたり心配な時は無理せずにお休みしてください。(お休みされる場合は各事業所に連絡をしてください。)
 
  • 開所していても台風の状況により、通常より早く帰宅していただくこともありますのでご協力よろしくお願いします。
TOPへ戻る